fc2ブログ


ジャガー横田が亭主関白の夫に尽くしているという仰天情報

「えっ、亭主関白?」と耳を疑ってしまう。ジャガー横田(45)と木下博勝さん(39)夫妻に仰天情報だ。
 一般的なジャガー夫妻のイメージは、暴力を振るうジャガーに、気の弱そうな木下さんがヘコヘコしながら尻に敷かれているといったところだろう。2人はこれから放送される日清食品の「カップヌードル マイルド」のCMで共演していて、ここでも木下さんがジャガーに鉄拳制裁を浴びる場面が出てくる。
 だが、家庭での木下さんはテレビで見る彼とはかなり違うようで……。
「木下さんは家事のたぐいを一切やらない“亭主関白”なんです。ジャガーも家事を苦痛に思っていないらしく、“1人分も2人分も量は変わらない”と言いながら、木下さんにかいがいしく尽くしているそうです。ジャガーは生まれたばかりの赤ちゃんにもあのダミ声で子守歌を歌って聞かせてあげたり、優しいママさんぶりを発揮しています」(知人)
 ジャガーは料理も得意で、栄養バランスを考えた食事を木下さんに作ってあげているという。
「木下さんは東大病院に所属する外科医。ハードワークで酒席を囲む機会も多く、以前はしょっちゅう風邪をひいていたそうです。ところが、ジャガーと結婚してからは体調を崩すことがなくなったといいます。彼女の手料理のおかげでしょうね」(前出の知人)
 そういえば、ジャガーは妊娠中、木下さんについて「見た目にだまされないで! 私をいたわってくれないし、家事もしない人ですから」と漏らしたことがあった。つい本音がポロリと出たのだろう。木下さんが“恐妻家”ぶっているのは世をたばかる表向きの話で、仮の姿。やはり夫婦のことは夫婦にしか分からないということか。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070211-00000001-gen-ent&kz=ent
スポンサーサイト



国内ニュース | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
| ホームへ |