その他

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 初戦負け小比類巻、骨折告白(02/06)
  3. JAL再建 機長は全員管理職(02/06)
次のページ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

初戦負け小比類巻、骨折告白

小比類巻が敗戦後の会見で衝撃的な事実を明かした。関係者に左脇を支えられて会見場に現れた優勝候補筆頭は「年末の練習で左足首を骨折して、思うような練習ができなかった。キャンセルも考えたけど、自分の使命もあるので」とサバサバした顔で敗因を分析。1Rこそ右のローキックでペースをつかんだが、現在も骨折している左足のダメージは大きく、延長4Rには痛恨のダウン。10種類以上の新技も披露できず「どうしても左足が出なかった…」とうなだれた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070206-00000014-spn-spo
その他 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

JAL再建 機長は全員管理職

日本航空<9205.T>は5日夜、機長全員を管理職にする制度の導入で、労働組合と基本合意した。同社の広報担当者がロイターの取材に答えた。機長全員が管理職の旧JALと、一部機長が組合員の旧日本エアシステム(JAS)で異なっていた仕組みをまとめる。
 JALは同制度を昨秋から導入する方針だったが、旧JAS系の組合が、職場の分断につながると主張していたため協議を継続していた。JALは6日発表の中期経営計画に人件費削減策を盛り込む考えで、今後も組合側に協力を求めていく方針。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070206-00000888-reu-bus_all
その他 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
| ホームへ | 次ページ
